2008年8月24日日曜日

サト子ちゃんムーバーを伊東まで追いかけた(動画付)







場所:静岡県伊東市湯の花商店街シヨウドラッグ
撮影:2008年8月

1997年に登場というサトちゃんムーバーファミリーでは最も新しいヴァージョンですが、すでに伝説の域に達しているのではないでしょうか?
100円入れれば高らかに「サト子ちゃんの歌」を歌いだしますよ、もちろん(^^ゞ
ただし、撮影中に通行人やお店のひとに見られると恥ずかしいです(^_^;)

初代サトちゃんムーバーサトちゃんムーバー躍進号、1996年登場の新型サトちゃんムーバーと併せて4種類あるうち3種類は揃いました
だれか初代サトちゃんムーバーの情報くださいm(__)m

0 件のコメント: