2008年12月10日水曜日

CHACHACHA LAND再び






桐生が岡遊園地のCHACHACHA LANDを紹介したときに、ぷるんさんが姫路市立動物園にもあるよと教えてくれたんですが、ついにご対面です
このキディライドは変わってますよね、中央のパネルの絵と機体のペイントをちょっと変えれば何にでも変身できちゃうんですもん(^^ゞ
どんな風に動くのか興味湧きますね

Place:Himeji Zoological Park,Himeji City,Hyogo
Date:Dec,2008

2 件のコメント:

ぷるん さんのコメント...

このライドは、中のキャラクターがゆさゆさと動きますよ^^実際に遊んでいる親子が居たので見る事が出来ました。

ノンタンの作者様今年の6月にお亡くなりになられたんですよね。。。私の母親とそんなに年が変わらないので凄くショックでした(涙)。

kimcafe さんのコメント...

ぷるんさん
中のキャラクターがゆさゆさ・・・さも、ありなんですね(^^ゞ
中のキャラクターは特注でしょうかね
ノンタンの作者の方、亡くなってしまったんですか!?