2008年6月3日火曜日

鶴丸ジャンボ羽田の滑走路の勇姿






場所:羽田空港
撮影:2008年5月
さすがは羽田空港です
本格的な滑走路が2本ありました
日航の鶴丸印の機体は消えたとニュースにありましたが、こちらの鶴丸は健在でしょうか?
実は滑り台でした(^^ゞ

4 件のコメント:

ぷるん さんのコメント...

初めまして^^「りんご色のほっぺ」管理人です。今回は複数コメントありがとうございました^^それにしても凄い大量のコイン遊具の写真ですね・・・。海外の写真は凄く興味深い物がありますね。それにコイン遊具だけを集めたブログに出会えて嬉しいです(笑)。「戦艦やまがた」と「パンダ」のページにコメントありがとうございます。後日コメントの方を書きますのでまたご覧下さいね。

この遊具・・・実は関西にもあるんですよ。
箕面温泉スパーガーデンという古くからある温浴施設なんですが・・・。他の場所にもまだ現役であるんですね^^箕面温泉スパーガーデンの2階ゲームホールにも少しですがコイン遊具があります。何枚か写真撮影しているので今後アップする予定なのですが、「ラッコのララとココ」「スペースシャトル」等があります。

後、もし良ければリンク集に加えたいと考えているのですが・・・。

ではまた訪問させて頂きます^^
(他の記事にもコメントしますので見て下さいね。)

http://pfdream.cscblog.jp/

kimcafe さんのコメント...

ぷるんさん
数年前からコイン遊具に興味をもって、見つけると写してはいたんですが、今年から本格的にコレクションを開始しました(^^ゞ
海外でもたまたま出会った時に写真を撮っていたんですが、今後は積極的に探してみようかと思ってます
ちなみにYOUTUBEでKIDDY RIDEで検索すると多くの動画が見つかりますね、ただ、私のテリトリーのアジアではどれくらいあるんでしょうか?
この滑り台、箕面温泉・・・読めない(^^ゞ、にもあるんですか?ぷるんさんの関西の情報、実にためになります
リンク集に加えていただけるのなら喜んでお願いいたしますm(__)m
また、よろしく(^o^)丿

ぷるん さんのコメント...
このコメントは投稿者によって削除されました。
ぷるん さんのコメント...

箕面は「みのお」と読みます。
紅葉の名所です。
例の滑り台ですが、公式サイトにも
しっかり載っていますよ(笑)。
http://www.minoo-onsen.co.jp/spa/spa3f.html